ADリッチクリーム口コミ

ADリッチクリーム口コミ
ryuaさん 28歳 脂性肌

かゆみ止め、保湿力、トリートメント効果、どれも素晴らしいです!
敏感脂性肌で、20代を過ぎてから調子が悪いことが多々あり、季節の変わり目には部分的にアトピーのような肌荒れがおきてしまいます。
薬局などの市販品では添加物によるアレルギー反応が出てしまう為、敏感肌でも何もおきない保湿剤を探していて出会いました。
はじめはモニター当選から、今は現品を購入して使用しています。
肌荒れを起こさないことはもちろん、肌が潤ってもちもち、スベスベの触り心地になれます。
使用し始めたのが夏場で、サンバーンをおこしてピリピリと真っ赤に炎症した日焼け肌に塗っても、嘘のようにかゆみがなくなりました。
自然とかゆみが止まるため、とても驚きました。
荒れた肌にもスッと伸ばせる、ジェルのようなクリームがとても優しいです。
かゆみを止めてくれて、なおかつ肌のコンディションを良くして柔らかくしてくれるのは素晴らしいです。
とても気に入っています。
トラブルがない日でも、顔には毎日使用したいです。

 

azu02さん 28歳 乾燥肌

モニターでサンプルを使いました。
無添加でシンプルケアにこだわり、最新の研究で作られているそうです。

このクリームはダチョウの卵黄エキスを配合しており、肌のpHバランスを整えて乾燥によるかゆみをおさえたり、弾力のある肌にしてくれます。

他にもゆず、カワラヨモギなどのエキスで肌を保湿してくれます。

使い心地ですが、伸びはいいのに全然べたつかなくて使いやすいです。

香りはほぼしません。

顔だけではなく全身に使えるクリームとのことなので私は踵を重点的に使いました。

角質が硬くなってガサガサしていましたが、前より肌が柔らかくなってきています。

かさつきも前よりよくなっていると思います。

乾燥や敏感肌でお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】  

 


しょうへいさん 51歳 普通肌

私は手足の乾燥がひどいからか、いつもかゆくてイライラするんですよね。膝下が特に酷くかくとパラパラ皮膚が落ちちゃってたんです。

色々試している時に、たまたまこのクリームに出会って試してみました。

お風呂上がりに塗りましたが、
クリームは柔らかいのでスーッと伸びて、ベタつかずに馴染みがいいです。色は真っ白で、香りは強くないのでどなたでも抵抗なく使用できますよ。

2.3日使用したかな?気づいたらかかなくなって、白くカサカサだったのに、触ったらしっとり。顔にも使用できるので、かゆくてたまんない方は是非、試してみて下さいね。

黄色ブドウ球菌抗体配合で肌表面のバランスを整えてくれて、かゆみが止まるらしいです。

ステロイドはもちろん入ってないですけど、石油系界面活性剤不使用、防腐剤不使用(パラベン、フェノキシエタノール)ノンアルコール、無鉱物油、無香料、無着色です。

100%天然由来原料で作られてるので、安心ですね?。