ADリッチクリーム口コミ2

ADリッチクリーム口コミ2


ねこにゃん3 53歳 乾燥肌

すごいです。
かゆくて目が覚めて、急いで塗ると、すぐに痒みが消えます。
こんなの即効性があるとはびっくりです。
私はアトピーと、温まると出るじんましんで、入浴後や布団に入って温まるとひどい痒みにおそわれ、掻きむしっていました。
朝起きると血が出ていることもあります。
ステロイドの軟膏を塗っていましたが、痒みはよくならず、皮膚も、すぐにまた再発してしまいます。
これは薬ではないのであまり期待していなかったのですが、即効で痒みが引くので、掻き毟らず、気が付いたら肌が治っていっるのがうれしいです。
ダチョウの卵黄エキスが黄色ブドウ球菌に働きかけるそうです。
以前、私の肌の細菌を培養したら、黄色ブドウ球菌がすごくたくさんいたのでショックでした。
でも、常在菌なのでなくすことはできないのですが、抑えることはできるんですね。
良い製品に出会えて本当によかったです

【ADリッチクリーム】 をどうぞ 

彩葉ーいろはさん 32歳 敏感肌

かゆみは本当に困るのでそれを抑えてくれるとの事でドキドキしながら使ってみました。

二の腕の外側がかゆくて困っていたので塗ってみると、嘘!?という位にかゆみが落ち着いてくれました。

最近暑いのでキャミソールで寝ていてその間にかゆみでかいてしまい結果爪あとが残るという事を繰り返していたのですが、この「ADリッチクリーム」を塗っている間は爪あとが残るということもなくとっても嬉しかったです!

少しだけ爪あとで赤くなっていましたがこれが普通に近いお肌の状態なんだなと感じ、すごいな“ダチョウ卵黄エキス”と感じます。

 リピート率92% 乾燥敏感肌クリーム《500円モニター募集中》

 
ゆみ丸さん 32歳 敏感肌

モニターで頂きました。
このクリームには、乾燥肌やアトピー肌の「かゆみ」を抑制するための「抗体原料」が配合されているそうです!無添加なので、安心して全身に使えます。

私は乾燥肌です。膝がかゆく、掻いてしまい、傷付けてしまいました。夏はスカートスタイルが多いので、魅せられるキレイな膝を目指して、ADリッチクリームを毎晩塗り込んで、就寝しています。

数日経ち、乾燥とかゆみがなくなり、皮膚が柔らかく滑らかになってきました♪