ADリッチクリームの使用上の疑問点

1)いつ使用するのがよいですか?

お肌のかゆみや、かさつきが気になったら、いつでも何度でもお塗りください。
何度塗っていただいてかまわないので、きになられた時にお塗りください。
お風呂上がりなどに塗っていただくと効果的です。
継続してご使用いただければ、お肌がきれいになってくるのが実感いただけると思います。


2)1回の使用量は?

一回の使用量は場所にもよりますが、最初50円玉ぐらいの大きさに、
足の部分でしたら500円玉ぐらいの大きさを目安に手に取り
ゆっくりやさしく押し込むようになじませてください。

ご自分で加減して調整してください。


3)効果はどれぐらいであらわれますか?

お肌の周期は28日~40日と言われています。
健やかなお肌への潤いを保ち、ハリ・弾力のあるお肌を実感するまでには個人差がありますが、
約2ケ月ほどご使用いただければお肌がきれいになってくるのが実感できると思います。

 

4)製品の内容でどれくらい使えますか?

お客様のご使用状態でも違いますが、約1ケ月から1ケ月半ぐらい使えます。
トライアルは5日から7日間お試しいただけます。


5)子供にもつかえますか?

お子様にも使えますが、一度パッチテストをしていただいて異常が出なければ
ご使用ください。


6)アトピーの薬を使っていますが、やめても大丈夫?

一度かかりつけのお医者様とご相談いただけたら安心です。

乾燥や敏感肌でお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】