アトピー肌でも健やかな肌を取りもどすには

アトピー肌でも健やかな肌を取りもどすには

乾燥がひどい時に赤くなったり、痒みがひどいとか、肌が敏感であれがちになるのは
乾燥敏感肌になっている証拠です。

かゆみによる肌トラブルの原因は、間違った保湿ケアによってバリア機能が低下することで起こる。

間違った保湿ケアで肌が乾燥し、かゆみを我慢できなくなって肌をひっかくことで
バリア機能を傷つけて機能を低下させ、さらに肌の刺激が強くなるのでまたまた掻いてしまうという悪循環におちいり

バリアが低下することでかゆみのもとになる黄色ブドウ球菌が異常繁殖しどうにもならないかゆみになります。

そこでアトピーなどの乾燥敏感肌の対策として
黄色ブドウ球菌の繁殖を抑えて肌バリア機能を再構築できるのが

抗体入りダチョウ卵黄エキスを配合しお肌のためだけを考えた
ADリッチクリームの誕生です。

【TVで話題】ダチョウ抗体配合でリピート率92%の乾燥敏感肌クリーム  


どうしてADリッチクリームが選ばれる3つのわけ

1)抗体入りダチョウ卵黄エキスの配合
 ダチョウの高い免疫力を利用した最新の研究から開発された成分である
 「抗体入りダチョウ卵黄エキス」がアトピー性皮膚炎や乾燥によるかゆみの原因になっている
 黄色ブドウ球菌のみにピンポイントで反応し、無活性化させる働きを持っている
 成分を配合している。

2)小さい子供様でも使用できる
 無添加ポリシーとは
 肌のことを考え、パラベン、フェノキシエタノールといった防腐剤、

    石油系合成界面     活性剤はもちろん、
 鉱物油、着色料、香料、アルコールは一切使用していません。
 なので、子どもやご年配の方などどの年代でもお使いいただけます。

 もちろんステロイド
 使っていません!

3)エステのこだわりが産んだ PHバランスと使い心地の良さ
 乾燥した肌は角質の水分量が低く、健やかな肌では反応しない刺激にも過敏に反応してしまいます。ADリッチクリームは肌表面のpHバランスを整え、健やかな肌へと導 きます。
 また使い心地にもこだわり、少量でもしっかりと伸び、ベタつきを抑えた使用感で す。


だからこそ
ADリッチクリームは定期継続率92%ものご利用を頂いております。

 

 

薬に頼らない
健康なお肌のために!


西川早希さん 30歳

 

もともと幼い頃からアトピー肌で悩んでいました。 ずっとステロイドを使っていたのですが妊娠、出産を機に脱ステロイドを行いアトピーと向き合うことを決心しました。
ただ思っていた以上に脱ステロイドが過酷で、かゆみでイライラしたり、夜は寝付けないし、肌がボロボロで外出もできない日々が続きました。
そんな時に主人から紹介されたのがこのADリッチクリームです。
今までは化粧水や保湿クリームなどは痛みで塗ることすらできませんでしたが、ADリッチクリームは刺激がなく塗ることができました。
あと塗って痒みが出たこともほとんどないです。
現在も脱ステトライ中なのですが、ADリッチクリームを併用しているおかげでだいぶステロイドの量を減らせています。
これからもしっかり続けてステロイドに頼らない、健康な肌を絶対取り戻したいです!
肌質:アトピー
西川早希さん 30歳