抗体入りダチョウ卵黄エキスとはなんですか?

抗体入りダチョウ卵黄エキスとはなんですか?

抗体入りダチョウ卵黄エキスとは生命力の強いダチョウの「卵黄」より抽出された
美容成分です。

乾燥や敏感肌でお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】


最新の研究により生命力の強いダチョウの卵から取れる抗体入りダチョウ卵黄エキスを利用することで
色んな分野に利用できるようになりました。

例えば今まで開発されていなかったインフルエンザのワクチンも
実際に新種のインフルエンザが発生する前に新種のクチンを生産できるようなりました。


特定のウイルスや菌用にも作られ、いろんな製品の中で活躍しているいま大注目の成分です。


ダチョウの体内にいろんな目的を持った抗体の一つを投与すれば、それに対応した抗体を作り出し、
さらにダチョウの子孫を守るために卵の中に抗体を移して産卵する。

卵黄から抗体だけを取り出して様々な目的の製品に利用できる様になりました。


ADリッチクリーム黄色ブドウ球菌用に作られた抗体入りダチョウ卵黄エキス配合なので、
アトピー肌や、乾燥敏感肌の方がたに最適な化粧品になっております。