ADリッチクリーム 5つの特長

ADリッチクリーム 5つの特長

1)抗体入りダチョウ卵黄エキス
  肌トラブルの原因は複雑に絡み合っていて、
  それを抗体入りダチョウ卵黄エキス成分を取り込んだクリームを使うことで
  肌本来が持つ「きれいになる力」をサポートし、弾力のあるナメラカナ肌へと
  導きます。

2)肌本来の力に着目し、たどりついたシンプルケア
  
  肌本来のきれいになる力にアプローチするために、ADリッチクリームはシンプル ケアにこだわりました。

3)保湿成分が、肌の奥に素早く浸透
  
  スムーズに肌の奥まで浸透し、しっとりと潤った理想的な肌作りを応援します。

4)小さなお子様でも使える無添加ポリシー

  はだのことを考えて、パラペン、フェノキシエタノールといった、防腐剤、石油系合成界面活性剤は勿論鉱物油、着色料、香料、アルコールは一切使用しておりませ ん。  
  ですから子供や年配の方などのどの年代でもお使いいただけます。

5)肌表面のPHバランスを整え、しなやかで美しい肌へ

  乾燥した肌は角質の水分が少なくて、
  健やかな肌では反応しない刺激にも過敏に反応してしまいます。
  
  ADリッチクリームは肌表面のPHバランスを整え、健やかなや肌へと導きます。

乾燥や敏感肌でお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】   

 

お客さの声


   肌が綺麗だねと言われるようになった

 肌の感想がすごくて、冬の季節には粉がふくほどでした。
 お風呂上がりに使っていますが、前より断然 肌に水分が保っているのがわかります。
 手足もきれいになってきた感じがしますので、もう少し使ってみようと思っています。
  (34歳 Tさん)、

リピート率92% 乾燥敏感肌クリーム《500円モニター募集中》